人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅と料理と日々のこと From ハワイ


by madame-ym
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海味寿司

 青山の海味(ウミ)寿司に行きました。主人の長野さんはとても楽しい人で、いつもリストランテヒロのパーティーに出張ボランティアで来てくれています。だから何度か握ってもらっているんだけど、店に行くのは初めてです。
 何しろいつもいっぱいなのであきらめていたし、お金もないから・・・。

 今回は、28日にいっしょに仕事する打ちあわせも兼ねて、みんなで行きました。
海味寿司_e0015343_1414653.jpg


見よ!この豪華メンバー。
左上からご存知リストランテヒロの山田シェフ、右上がル・クレアシオンドナリサワの成澤シェフ、左下から海味寿司の長野さん、赤坂たけがみの神谷さん、オーガナイザーの角川会長、それにきょうは来れなかったラーメンの中村君の5人のコラボ!!それは楽しいパーティーになるでしょう!

 で、この打ち合わせ、顔合わせも兼ねていたのですが、10時半集合で食べ終わったのは2時半。その間、しゃべって食べて笑って・・・。本当に料理人ってパワフルです。普通のサラリーマンの徹ちゃん(夫)はぼろぼろ・・・。今朝トボトボと会社に行きました。角川さんもよくお付き合いいただきました・・・。きっときょうボロボロだったんじゃないでしょうか?

 海味寿司での料理はmadame-yのホームページをぜひご覧ください。
by madame-ym | 2005-10-27 01:55 | グルメ